日々のこと 丁寧な暮らし 

健康オタク美容好きフリーランスの日記です

復活がもし叶うなら!

今週のお題「復活してほしいもの」


ワタシはとことん

お気に入りが廃盤や終了になる

そんな事が多くあります



ananで大好きだった

水城せとなさんのコラム、

毎回毎回楽しみにしていたら

突然の終了


Operaのリップの

お気に入りの色番

絶妙なパープルで可愛くて好きだった


何本もリピート買いしていた

ミスト状化粧水や

粉入り化粧水

⇦使用感が絶妙やった



コスメ系が多いですが

ざっと思いつくところで

山ほど

出てきます




そんなワタシですが

復活してほしいものは

かなりベタです




それは

「自分の若さ」



なにものにも

変えられない



コラムや化粧品なんぞは

廃盤になったら

まあ、他の娯楽なり新色なり新作で

なんとか

お気に入りを見つけていくものです



ですが

自分だけは

変えがない

唯一無二であり

大切なものなのです!


そして

ハリや弾力潤いやみずみずしさ、透明感

総合して

若さ!


これは


無くしたからこそ

無いからこそ言えます


復活を

心から望みます!!


今の医学や研究や家電など

進化の速度は

目まぐるしいものです



より良い明日に

期待して



若いだけが価値だとは思っていませんが

若々しい体そして肌

目や耳や全身を


取り戻せる

復活美容や復活医療があったらなーーと


思った

今日です


まずは気持ちだけでも

若々しく

過ごそう笑

🤭